検索
  • 小松島脱毛rakulim(ラクリム)

お金のなる木をいただきました🌳

こんにちは。脱毛で人生を楽しく!


脱毛サロンRakulim(ラクリム)の茨木です。


お客様からお金のなる木(フチベニベンケイソウ)をプレゼントしていただきました!


とても縁起の良いネーミングの木ですね!おかげさまでラクリムがパワースポットとしてさらにパワーアップした気がします( ^ω^ )


かのアメリカの政治家ベンジャミン・フランクリンは言いました。


「Time is money(時は金なり)」


某美容サロンのとある調査によると「女性のムダ毛の処理にかかる時間は生涯で800時間にのぼる」らしいです。


例えば男性でも1日5分のヒゲソリを20歳〜60歳続けたら1,200時間をムダにします。


このように多くの男女は生まれながらにしてムダ毛処理に無駄な時間を浪費させられてしまう運命なのです。


脱毛にはお金がかかる事は事実です。しかし脱毛をすることで時間、とくに貴重な朝の時間が手に入ります。


ぜひ、脱毛でムダな時間を有益な時間に変えてみませんか?ムダ毛のストレスから解放されて人生の質をアップしてみませんか?


最後までお読みいただきありがとうございました。


小松島脱毛サロンRakulim(ラクリム) 茨木


#徳島 #小松島 #脱毛 #Rakulim #ラクリム #美容 #美活 #全身脱毛 #ヒゲ脱毛 #メンズ脱毛 #レディース脱毛 #美容脱毛 #光脱毛 #ルピア

0回の閲覧