検索
  • 小松島脱毛rakulim(ラクリム)

ヒゲソリと人生

最終更新: 2月2日

こんにちは。脱毛で人生を楽しく!



小松島脱毛サロンRakulim(ラクリム)の茨木です。



「ヒゲソリってめんどくさい」って思ったことありませんか?



例えば、毎朝5分のヒゲソリを1年間(365日)続ければ1,825分、約30時間。



20歳〜70歳まで続けたとすると、30時間×50年間=1,500時間



つまり毎朝5分間のヒゲソリをしている人は、人生のうち1500時間をヒゲソリに費やしていることになります。人によっては毎朝30分かけていて、人生のうち10,000時間を、このめんどくさい行為に費やしていることになります。



このことに気づいた私は2016年10月にヒゲ脱毛をはじめ、現在(2020年1月31日)ではほとんどヒゲソリに悩まされることはなくなりました。



おかげで毎朝ストレスフリーな生活を送っています。



この感覚を多くの人に伝えたい、ヒゲソリよりももっと有意義なことに時間を使える人が増えたら社会はもっと良くなる!それが当サロンを創るきっかけとなりました。



徳島は脱毛サロンが少なく、とくに小松島市はメンズはおろかレディースの脱毛サロンも1つもない!ムダ毛に悩んでいる人がきっと多いはず。その予測通りオープン後、お客様からは「小松島に脱毛サロンができてありがたい」「徳島駅前まで行くの大変だったし、ここなら駐車場の心配もないから嬉しい」といったお声が届いております。



脱毛サロンRakulimはオープンしてまだ間もないサロンです。これからもっと多くの人に知っていただき、ムダ毛処理のストレスを軽減するお手伝いをしていきます。



皆様の人生がより幸せになりますように。



最後までお読みいただきありがとうございました。



小松島脱毛サロンRakulim(ラクリム) 茨木


#徳島 #小松島 #脱毛 #Rakulim #ラクリム #美容 #美容茶 #白茶 #美活 #全身脱毛 #ヒゲ脱毛 #メンズ脱毛 #レディース脱毛 #QOL #人生の質 #ライフハック #時短


0回の閲覧