検索
  • 小松島脱毛rakulim(ラクリム)

脱毛しながら映画が観える?!

こんにちは。脱毛で人生を楽しく!



小松島脱毛サロンRakulim(ラクリム)の茨木です。



「脱毛って時間がけっこうかかって退屈なんだよね」って思ったことありませんか?


全身脱毛や範囲の広い脱毛となると、当サロンでは2〜3時間かかることもございます。



施術中は寝ていただいたり、お話しながら過ごしていただくことが多いのですが、なかには退屈に感じてしまうお客様もいらっしゃるのではないかと考えました。



そこで、導入したのが「VISOR-X」というスマホゴーグルです。



このゴーグルは、お客様のスマホをセット・装着していただくことによって大画面で動画をお楽しみいただくことができるスグレモノ。施術中はゴーグルごとタオルで覆うことにより、脱毛機の光が目に入らない、かつスマホ画面以外の視界が真っ暗になるのでより臨場感のある映像をお楽しみいただけます。



ご興味のあるお客様はぜひスタッフまでお声がけくださいませ。



最後までお読みいただきありがとうございました。



小松島脱毛サロンRakulim(ラクリム) 茨木



#徳島 #小松島 #脱毛 #Rakulim #ラクリム #美容 #美容茶 #白茶 #美活 #全身脱毛 #ヒゲ脱毛 #メンズ脱毛 #レディース脱毛 #美容脱毛 #visor-x


閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

こんにちは。脱毛で人生を楽しく! 脱毛サロンRakulim(ラクリム)の茨木です。 昨年末、小松島ルピアでの営業を終了し、移転に向けて動いてまいりました。 想定では1月中にリフォームを完了し2月中旬に再開を目標にしておりましたが、新型コロナウイルス蔓延の影響を受けて工事が大幅に遅れておりいまだに営業再開の目処がたっておりません。 お待ちいただいているお客様には大変心苦しいのですが、もうしばらくお待